プロフィール

さゆり

Author:さゆり
~Blue*Rose~へようこそ♪
ここは、19歳♀のさゆりが運営するブログ♪
好きな事はカラオケ♪買い物♪
ラルク、ポルノ、アクアタイムズらへんが好き★
バイトは某喫茶店で働いてます!!

ブログめぐりするの好きなんで、コメント残してくださったら見に行きます!wまたここでたくさんの人とお話できたらいいと思ってるんで気軽にコメント残してください♪♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんゎ~。

最近少しだけ相互リンクしてくれる人が増えてとっても嬉しいです♪♪リンクしてくれた方、ありがとうございます★そしてこれからもよろしくお願いしますね(●´▽`人)
これからもっと相互リンク増やしたいんで、してくれる方は言ってくださいww



さて、ここ最近、日曜日はバレーの試合がずっとあったんですが、今日はその大会の最終日!今日は2試合やったんだけど、1試合目は0-2で負けてしまったけど、2試合目は2-0で勝ちました♪そして結果は3位でしたっ★★

試合が終わった後、すぐに打ち上げをしようって言ってたんで、大会があった場所から近いところにある「居酒屋のしんちゃん」に行きました♪いつもよりお酒を飲んで頭がクラクラしてますww(今も・・wだから日本語おかしくなってるかもしれないけど、そこは許してくださいw)

皆で一気のコールとかしまくってテンションも上がりに上がって閉店まで居座ってた( ̄▽ ̄)笑)
バレーサークルのメンバーは本当に最高のメンバーで、ほかのサークルからも「バレーサークルってすごい楽しそうだよねw」って言われるぐらい仲のいいサークルですwwこのサークルに入って本当によかったって思うww

さて、明日は起きれるかな~。二日酔いになってないといいけど;明日も遊ぶっていうのに二日酔いは勘弁だぁぁあ;;;



ボーリング。

こんばんゎ~。

さっきバイトから帰ってきました( ̄▽ ̄;)今日は慣れてるメンバーだったんで帰るのがいつも1時過ぎぐらいになります;

仕事事態は0時に終わってるんだけどねwwついしゃべっちゃうんですよ♪♪楽しいから帰りたくないって思ってしまう・・w

そんで今日は元好きだった人(と言うのかな?^^;)と一緒で、その人には彼女がおって、その彼女さんもバイト先の人で、最近毎日会ってるだの、春休みとかめっちゃ遊んでただのと、色々聞いたんだけど、自分の中でこれは終わった恋だって分かってるのか、あまりショックを受けず聞き流すことができた・・まだ失恋してそんな日は経っていないのに、もう立ち直れそうな自分に対してショックだ・・・(苦笑)


そんなこと思ってるウチだけど、月曜にその好きだった人と彼女さんともう一人バイトの人とボーリング行くことに・・ww
なんかいきなり好きだった人からメールがきて・・

「14日暇だよね。さすがさゆりさんっ!○○さん(バイトの人)たちとボーリング行くよっ!!」

って・・ウチはいつも暇な奴だと思われてるのか!?なんて思いながらも実際暇だからOKしました(笑)

気持ちは複雑だけど、バイトの人たちと遊ぶの初めてだから楽しみだぁ~★
こんばんゎー。

今日はバレーサークルがあって、日曜は大会があるからボール持って帰ったりして、めっちゃ荷物が多かったからお母さんに車で迎えにきてもらいました♪でもその時お母さんに・・

「あんた目あいてる??(もちろんこの時ウチはばっちり目あいてました。笑)眠ってるかと思った」

なぁんて言われて軽くショック・・。そりゃあ目細いけどさー。


さて、ウチも短大2年になり、新一年生も入ってきて今ぐらいはサークルの勧誘とかすごいんじゃないかな??w

ウチのバレーサークルも入学式とかにたくさん勧誘したおかげでたくさんの一年生が入ってきてくれました(●´▽`●)

その数なんと・・・・・36人!!!

待って待って;(汗)2年は全部で14人で一年とあわせると、ちょうど50人・・・・体育館は半分のコートしか使えなくて~・・まともにパスもできやしない(笑)

まぁ週3あるから皆がそろうってことはないから大丈夫だろうけど・・
それにしても多っっ!!!ウチんらもこんなに入るとは思わなかったww

これからが大変そうw一年の名前覚えるのだけでも大変そうやゎ~(笑)


天気悪っ。

こんばんゎ~★

最近とても暑い日が続いてたのに、今日の天気は何!?

雨は降るゎ、風はすごいゎで・・今日朝半袖にしようか長袖にしようか迷って結局長袖にして正解だった♪

今日の雨はタチ悪かった・・教室移動する時にどしゃぶりの雨が降って教室移動し終わった途端、雨がやんで・・・;

明日は晴れるといいなぁー。

お泊り。

こんばんゎ~。

今日はありえないほど暑かった・・ウチの地方は最高気温30度でした・・。暑いの嫌い・・。汗を人一倍かくから・・;

昨日は下宿してる友達の家に仲のいいバレーサークルメンバー6人でお泊りしました♪1年の頃から何回か6人でお泊りすることがあって、今回お泊りした理由は・・6人の中の一人に彼氏ができたから、それを祝おう会ってことで・・・(●´▽`人)

この6人、一年の頃誰一人彼氏がいなくて、クリスマスもこのメンバーで過ごしたりして「誰が一番に彼氏できるかな~?・・てか、結局誰一人できなさそう(笑)」とか言ってたけど、一人できたのでみんなで喜びました♪♪

この波にのって皆に彼氏ができたらいいのに・・・(笑)

昨日はお酒も飲みつつ夜遅くまで起きてたら、急に友達が「甘い言葉選手権やろうっ!」とか言い始めて、友達の2人がすごい甘い言葉を連発しててめっちゃ受けたwwww

なんか甘いって言うより、言われたら「キモい」「くさい」っていう台詞ばっかだったwwよくそんな台詞考えられたなっていう意味で「うまい!」もあったけど(笑)
そんな話をしてたら3時過ぎに寝ることに・・ww

もちろん今日の講義はボロボロでしたとさ・・・ww爆睡♪

でも、やっぱりこの6人で集まるのは楽しい(●´▽`●)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


